SSブログ

ロイズ 生チョコレート ジャンドゥーヤ [グルメ]

こんばんは。ロイズの回し者のNightsです。(^^)

今日は訳あってモゾ ワンダーシティ行ってきました。
遅めの昼食を柿安上海ダイニングで済ませてウロウロしていたら何とCageさん
遇っちゃいました。相変わらず大酒を抱えていたのはココだけの話。(笑)

2階へあがりそこで嫁がロイズの生チョコを見つけたのがコトの始まりでした。
わたしゃロイズの名前は知ってはいたけど食べたことが無いんですよ。 (/。ヽ)
置いてあったのは生チョコレート3種とポテトチップチョコレート。
この2つはロイズの定番らしいです。でもお値段も良いですなぁ(笑)

そこでモゾカードでのポイントによる割引券抽選があと2回出来ることを思い出し
嫁と1回づつ抽選のスロットルをやりました。そこで2人共100円の割引券ゲット!
それでめでたく生チョコレートとポテトチップチョコレートを買うことが出来ました。

ロイス.jpg

生チョコレートは3種有って悩みましたが、限定と言う言葉に弱いNightsは限定の
[ジャンドゥーヤ] を買うことにしました。で、ジャンドゥーヤって何?(^^;)

ネットをぐぐってみると、ロイズの12月限定の生チョコレートでヘーゼルナッツと
アーモンドのペーストを加えたミルクチョコレートに、くるみの香りがするイタリア
のリキュール「ノチェロ」等で風味付けした生チョコレートらしい。

旨そうだけど明日は京都に行くから月曜までお預けですわ。トホホ...




★楽天:ロイズ 生チョコレートのお取り寄せはこちら・・★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の週末♪復活の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。