SSブログ

至福の週末♪ [デジ物 Life]

こんばんは。昨日から待斬内蔵状態のNightsです。(^^)

それぞれ別々にネットで購入したものが同時に届きました。(嬉♪)

☆BSCRA56U2
名刺よりひとまわり小さく厚みも1cmくらいと小型で高級感は有りませんが、
春先に出るであろうFinePix X100を購入するまでは暫くFinePix F31fdを使う
のでコレが無いとね。
ようやくデジカメの画像がPCに移せるようになりました。

DSCF7223.JPG

☆KBC-L2BS
本体とACアダプターそれにUSB-mini-USBケーブル(約50cm)とmini-USB -
Micro-USB変換アダプター同梱されていました。只今充電中(約7時間)
日曜日京都方面に遊びに行くので持って行きます。
これでスマホの電源切れに泣くことは無さそうです。


あ、待斬内蔵をご存知ない方はこちらへ。。。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。