SSブログ

青い塔 (あおいとう)@伊那 [グルメ]

長野県の分杭峠へ行った際にランチしたお店です。
以前、食べログで評価の高い駒ヶ根市のソースかつ丼 明治亭に訪れたのですが、自分をはじめ
同行者からの評価も残念な結果でソースかつ丼はアカンと思っていましたが、時間がランチタイム
の終わる14時近かった為沿線から直ぐに行ける有名店の青い塔へ行きました。

オーダーストップ寸前での到着です。早速「海老ヒレ丼」をオーダーしました。

食べログでは明治亭と同じくらい評価の高いお店でしたが、前回の件も有るので懐疑的でした。
が、ここのは良い意味で期待を裏切りました。好みの問題ですがここのソースは自分は好みです。

P1000755r.jpg
同行者はロースかつ丼をオーダーしたのですが肉のボリュームも有ってコスパも高い!
巨大エビフライはタルタルソースで食べたかったのはココだけのお話です。(笑)

次回が有れば是非ロースかつ丼を食べてみようと思います。


青い塔(あおいとう
長野県伊那市西箕輪大萱7010-1
電話 0265-72-5777
営業時間 11:00~14:00(L.O.13:50)
       17:00~21:00(L.O.20:50)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。