SSブログ

ポンレヴェック@蟹江でランチ♪ [グルメ]

久々に自分の時間が使える休みに満喫しているNightsです。

こんばんは。
今日は彦根の「スイス」でハンバーグを食べに行くか悩んだ末、天気がイマイチ
と言う理由で遠出は止めることにしました。

で、少し遠いけど以前から気になっているお店に行ってみる事にしました。
遠征までではな無いけど、ご近所とは言えないエリアです。蟹江です。

ナビの電話番号検索でJR蟹江駅付近にお店は見つからず。
それもその筈。昨年の9月3日に移転してたんですね。(汗)
ま、何とか現地に着くと駐車場はいっぱいでした。さすが人気店!

店内.jpg

ようやく席に通してもらいメニーをオーダーすると、
楽しみにしていたポークシチューは残念ながら終了。 (´Д⊂ヽ
仕方ないのでボクはサーロインステーキ、相方はブイヤベースを注文しました。

サーロイン.jpg
☆ボリュームたっぷりのサーロインステーキ

ブイヤベース.jpg
☆相方が注文したブイヤベース

パン.jpg
☆写真では判りにくいけどバスケットいっぱいのパン

ハード系のパンや、ふわふわのパンとパンは沢山出ます。お代わりもOK!
バターがOPなのは残念ですが、どれも美味しかったなぁ。
メインがスープ系なのでパンに付けて食べたりしました。

食事はボリュームも有って満足でした。 ( ̄ー ̄)

パンが美味しかったので帰りに買おうと思った時点でかなり品が無くなっていました。
でもハード系惣菜パンも買ったし、京都に行ってる友達が「たま木亭」でベーコンハース
を買って来てくれたので、明日の朝は惣菜パン対決が出来るので楽しみです。



■ポンレヴェック
住所: 愛知県海部郡蟹江町学戸2丁目38番地
TEL: 0567-96-6646
ランチタイム: 11:00~14:00
駐車場: 有(15台)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。