SSブログ

ニンテンドー3DS予約したよ~ [デジ物 Life]

こんばんは。
本日がニンテンドー3DSの予約開始日と会社に行くまで知らなかったNightsです。

そろそろかな?と思ってたけどそれが今日だと同僚に言われるまで気がつきませんでした。
朝アマゾンで予約しようとしたところサイトがパンクしていたとか。
その同僚氏はお昼休みに即効で予約入れて来たそうです。
さっそく提示後に予約入れに行くと何とお店の入り口で情報を教えてくれた同僚氏一家と
遭遇。もしやn増し?(笑) おもちゃコーナーであっさり予約終了です。

3DS.jpg

予約後に発売当日に受け取れるのか聞いてみると大丈夫とのこと。やった~♪
さてヨメには何と言おうかなぁ?あと1月考えてみるか。

ネットで状況見てみるとやはりなぁと言う感じでした。
http://www.asahi.com/digital/pc/OSK201101200077.html

でも以外に当日十分な台数が確保されてたりして。。。

あ、予約したのはエイデンです。(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。