SSブログ

お宝ゲット? [デジ物 Life]

何でこう休みって時間の進みが早いのかな?って思うNightsです。

こんばんは。
今日は親の付きあいでリサイクルショップに行きました。
親がリサイクルショップに行くのが好きで、よく付きあわされるのですが個人的には
あんまり好きでありません。でもたまにお宝を見つけると嬉しいですね。

昨年はジャンクの中から完動品のソニーのDiscman D-350を100円でゲットしました。
D-350は数少ない16bitマルチビットDACでデュアルのポータブルCDです。
豪華仕様で希少性な為マニア受けしていたようです。

D-350.jpg

で、今日のお宝ですが...ナショナルのBH-632 乾電池式服ブラシです。
古めかしい箱なのに結構綺麗です。箱の中身を確認すると取説も付いている。
何だかタイムスリップでもしたかのような商品です。
かなり微妙な商品ですが余りにも綺麗な状態だったので買ってしまいました。
これも100円。

IMAG0177.jpg

家に帰ってから動かしてみましたが予想通りかなり微妙です。(笑)
ネットで調べてみましたが、何時頃の商品かは判りませんでした。
ま、珍しいから良いかぁ。どなたかご存知の方いますかぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。