SSブログ

【クリンスイ】浄水能力NO.1♪ クリンスイで作ったお水を飲もう!! [ひとりごと]

こんばんは。今夜は三菱レイヨンの回し者のNightsです。(^^)

え~私事ですが...
うちのカミさんの実家は岐阜市で、鵜飼で有名な長良川のそばに住んでおりました。
嫁いてきて直ぐにココの水はマズイ、肌に合わないと申すではありませんか。
長年ここの水道水に慣れ親しんでいたわたしゃはそれに気がつきませんでしたが、確か
に外食時に美味しい水を飲んだりするとその差を感じますねぇ~

そんな事もあってその後イオン等で水を汲んだり、ドライブ先で天然水を汲んだりする
様になったのですが、一度に多く汲めるものでもないし、水も保存期間が長い訳ではあ
りません。
お風呂は無理としても、せめて自宅で美味しいお茶を飲んだり、食事で使用するささや
かな量を水道水で賄えないかな?と思い浄水器を導入しました。

某国産の浄水器ですが、能書きや口コミほど美味しく感じませんでした。
確かに水道水のカルキ臭いのは改善されるのですが、味の方は???
で、肝心のフィルターの寿命が来たので買おうと思ったのですが、本体より高い...
そんな状態でどうしたものかとアレコレ調べました。

そこでいくつかの浄水器の中から三菱レイヨンのクリンスイCP002を選定しました。
ポイントは以下の通り

 ・2Lのペットボトルとほぼ同サイズの業界最小サイズ
 ・中空糸膜フィルターの採用
  →「家庭用品品質表示法」に定められた除去対象13物質を除去
  →「浄水器協会」で定められた除去対象2物質を除去
 ・浄水後の水が柔らかいと言われている(※使用していないので未確認)

今回は飲料用のみの使用と割切り冷蔵庫に入る事も大きなポイントとしました。
(※以前使用していた某国産の2Lのモノは大きくて冷蔵庫に入らなかった。)

ネットでの購入を考えた矢先に、このポット型 クリンスイCP002 のモニターキャン
ペーンを発見しました。まだ間に合いますよ!興味ある人は急げ~

モニタープレゼント ポット型 クリンスイCP002(カートリッジ1個付き)
モニター数 5名
参加〆切 10日前
選考方法 選考 発表日: 2/2(水)


もっとも選考から漏れても買いますけどね。(^^;)
身近に美味しい水を手軽に飲みたいものですね。


【クリンスイ】浄水能力NO.1♪ クリンスイで作ったお水を飲もう!!

家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002

家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002

クリンスイなら長持ち3ヶ月キャンペーン(2011年1月末日まで)

★楽天:クリンスイ CP002のお取り寄せはこちら・・★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。