SSブログ

奇跡の名店「スイス」@彦根 [グルメ]

とあるブログで「田舎町の奇跡の名店「スイス」(ハンバーグ最高!)」とか
食べログで大人気の滋賀県彦根市にある洋食屋さんに行ってきました。

IMAG0270_R.jpg

事前リサーチでコスパが素晴らしい=安い事は知っていましたが、おかず二品
頼んで、いつもの一食分って言うのは値段も量もって話。
値段に関して言えば飲み物は昭和へタイムスリップしたかと思えるお値段です。
ただし一品物はコスパを考えると当たり外れが多い気がします。

ボクはハンバーグステーキとポークカツとライス、相方は裏メニュのオムバーグ
を食べました。チキンカツは量が少ないし味も噂ほどでない。
ファンの方には睨まれるかもしれませんが、オムバーグはやっちまいました...
って感じでしたね。ハンバーグの味はそこそこですが小さいです。
家庭で作るハンバーグに近い感じですね。

混んでいるのは安くて味がそこそこだからだと思いました。
で、また来るか?と聞かれたら一度は再訪問すると思います。

近くなら平日のランチに行きたいところですが、今度来るときはハンバーグ
ステーキ(大)、チャーハン、カツサンド、ポーク・ステーキのいずれかの組み合
わせで食べようと思います。(個人的に量味的に満足出来そうなので)


スイス
住所 滋賀県彦根市中藪町598-2
電話 0749-23-6501
営業時間 11:00~16:00 / 17:30~22:30 ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。