SSブログ

エネループ ~ 電池が切れたら、楽しいは続かない! [デジ物 Life]

今回の旅ではスマートフォンが大活躍でした。(嬉)
ぶっちゃけスマホでなくて携帯でも似たことは出来たと思うけどコレは内緒の話。
ただ普段使用するより頻度が高かったのと、SBの電波がこと山陰地方では悲しいくらい
弱いためか電池残量が激減りでした。(ノД`)

マズったなぁ。旅行の前日(行動遅すぎ)に電気屋さんに回ったけど無いんですよ。
そ、エネループ モバイル ブースターが。。。

ようやく見つけても型の古い KBC-L2AS (500mA出力) ばかり。
何で新型の KBC-L2BS (1A出力) は無いんやねん?

KBC-L2BS.jpg
何とか1日持たせ充電で2日は過ごせましたが、3日めは旅の途中で電池切れと相成りました。
旅行から戻ってネット見ても既に年末の営業が終わってて年明けにならないと手に入らず。

やはりスマホ購入時に買うべきだったなぁ。。。(`・ω・´)


















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Cage

こんばんは
まだ買えんかったみたいね
ところでBSアンテナはどうするねん?
by Cage (2011-01-02 18:31) 

Nights

コメありがとうございます。
BSアンテナですが、土日でそちらの都合の良い日が有れば教えてください。連絡お待ちしております。

by Nights (2011-01-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。