SSブログ

5/6-7 GW パンダに会いに行こう!南紀白浜へGo [旅行]

運転ルート 名神高速道路、阪和自動車道 353km 5時間5分

下書きのままでUPするのを忘れていました。(><)

本当はこのGWに少しリッチなお宿に泊まりリッチな食事をして温泉三昧を決める予定で
宿も確保寸前だったのに相方の一言で急遽白浜のアドベンチャーワールドへパンダを見る
事になってしまいました。
理由は前上野動物園へ行った時混んでてロクすっぽ見れなかった事の様です。

P1000519_R.jpg
P1000489_R.jpg

パンダねぇ~...まあ南紀白浜も良泉だしそれならと宿を物色し予約しようとしたらGW中
はナイトアドベンチャーとかで営業時間が20時半まで延長になるらしい。
よりによってナイトアドベンチャーのイベントを見たいとか言い出した為、宿飯は諦めざ
ろう得なくなりました。トホホ(;_:)

P1000461_R.jpg

アドベンチャーワールドのチケットは3,800円でなかなか割引券等の情報がみつかりません。
でも宿代込み5,800円と言う破格のナイスプランを見つけました。
当日ホテルのフロントでアドベンチャーワールドのチケットを貰い開門前に着くために、
出発は早朝4時出発です。厳しい~(><)
でも人間追い込まれると頑張るもので何とかチケットも受取開門前にゲートに着けました。

P1000472_R.jpg
P1000603_R.jpg
P1000645_R.jpg
さてさてどうなることやら。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。