SSブログ

中華そば はる樹@春日井 [グルメ]

久々に春日井に行ったので人気のラーメン屋さんに行ってきました。
高山ラーメンのスタイルをベースに、独自の中華そばを追求している店です。

イチオシは中華そば(¥550)の味玉トッピングらしいのですが、どちらかと
言うと高山ラーメンって好みでは無いので別の物をチョイスしました。

濃厚だしそば 全部のせ + ランチセットA(ごはん(お代わり自由)+餃子3コ)

IMAG0398_R.jpg

●麺 ☆☆☆
やや太目の平打ち麺です。太麺なんでスープもしっかり絡んで旨いです。
一緒に行った友達はつけ麺をチョイスしたのですが麺は旨いと言っておりました。

●スープ ☆☆☆
流行の魚系だしの味でかなり強く動物系の風味はあまり感じない。
食べた後で喉が渇くけど個人的には好きな味のスープで癖になりそうです。

●具 ☆☆☆
太めで歯ごたえの良いメンマ、チャーシューの味はもろ好みです。
煮卵も及第で具のバランスも良く全部入り200円は値段からすれば十分です。

●その他
ご飯は普通においしかったです。
餃子は特に可も無く不可も無くといったところ。
メニューとして出すのならもう一工夫欲しい所です。

今回は濃厚だしそばを注文しましたがメニューが豊富なので次回訪問が楽しみです。
ごちそうさまでした。


中華そば はる樹
〒486-0913
愛知県春日井市 柏原町5-312
0568-56-8301
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Cage

ここは私の生活圏内だ!いつも通るが気がつかなかった!
こんど行ってみようっと!
by Cage (2011-04-26 22:08) 

Nights

ココ旨いっすよ!
高山ラーメンと聞いて正直あまり期待していませんでした。
が、やはり混むには理由が有るようです。
コメも旨いしラーメンの種類も有るので近日中に再訪問したいですね。
by Nights (2011-05-01 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。